先日お引き渡しをさせて頂いたY様に『マイホーム』の取材をお願いしました↑*

(引っ越ししたばかりなのにご無理言ってすいませんでしたすんまそーん


つなぎのブログ


カーテンも入り、家具も入り、お家がさらにいい感じになっていました雪。


つなぎのブログ


造り付けの家具の上には綺麗に並べられた電化製品レンジ

収納がたくさんあるから、すべて片付けられて良かったと奥様は言われていましたキラキラ


つなぎのブログ

吹き抜けの部分には、奥様お手製の飾りが飾られていましたみしん



そして取材で色々聞かせて頂きました好 (2月13日金曜日発売です本

私が目の前にいるせいか(?!)Y様は私の事もすごく褒めて下さいましたラブラブ!


つなぎのブログ


でも一番、嬉しかった言葉は

【本当に掛谷建設で建ててもらって良かったと思っています。大満足です】と言う言葉でした。

ホントこの瞬間、≪この仕事してて良かったぁ~≫と思いますね。


社長が昔から、仕事をさせてもらってなお且つお客様から『ありがとう』と言ってもらえるような仕事はなかなかないぞ。家造りはいい仕事だ。と言っていました。その言葉が今になってよくわかります上げ上げ



それから、現在建築中のT様も<しおつ>と一緒にY様宅お邪魔しましたきらきら!!


つなぎのブログ

Y様に色々ご説明をしてもらいましたアップ



つなぎのブログ

つなぎのブログ

つなぎのブログ


そして皆で仲良く遊んでいました!!

<たけちゃん>もお兄ちゃん達が来てうれしそうでしたにこ

<ゆいくん>は相変わらずオチャメさんでした↑



つなぎのブログ

珪藻土の補修に『空間工房の森本さんも駆けつけて来てくれました<m(__)m>

仕事をしている姿はかっこいいのに・・・・


つなぎのブログ


やっぱり森本さんもオチャメさんでしたにこっ



マイホームの発売をお楽しみに~~~ヾ(@^▽^@)ノ


つなぎのブログ