昨日は、≪こうき≫と廣将に行きましたにわとり http://g.pia.co.jp/shop/933026


仕事が終わって≪こうき≫が『とり食べて帰ろうやぁ~』と言うので

お金ないしから無理!と言うと、『こうきがおごるから!』と驚く言葉を冷

どうやらお年玉を使うつもりだったらしく、そこまで言うなら・・・と言うことで久々の外食ディナーとなりました食べる


まずはコーラからこーら。

私が小さい頃は、ご飯屋さんでジュースを注文するなんてお金持ちだけだと思っていましたが・・・汗


つなぎのブログ


そしてデカおにぎりを一つペロリおにぎり


つなぎのブログ


やっと来ました↑廣将特製の手羽先↑


つなぎのブログ


そしてタコわさを注文したつもりが。。。。タコ酢が来て・・・・

しかも、私の大嫌いなきゅうりが・・・最悪

つなぎのブログ

結局一口も食べず・・・残すことに・・・・

<しおつ>にこの話をすると<タコス>を頼んだんですけど!タコス
って店員さんに言ったら良かったのにぃ~~と・・・汗  

タコ酢とタコス・・・うまい!!ブタ

でも、廣将にタコスはないですよね・・・・ガーン 380円もしたのにぃ・・・354354まっ≪こうき≫のおごりですが。。(笑


でも廣将はなかなか美味しいですよ!是非行ってみてくださいねにこっ