先日、完成見学会をさせて頂きましたY様のお引き渡しをさせていただきましたあげ



つなぎのブログ


Y様とは1年半近いお付き合いですにこ

初めて会った時の≪たけちゃん≫はハイハイをするのがやっとだったのにすっかり大きくなりましたこども男の子



つなぎのブログ


キッチンのチェックも忘れませんこども男の子


つなぎのブログ

ガスやさんの説明もしっかりとそうだ!


つなぎのブログ


キッチンの使い方もしっかりマスターにこにこ



つなぎのブログ



色々とありがとうございましたキャッ



つなぎのブログ


素敵なお家、掛谷建設の自慢の一棟がまた完成しました家*


今後も長いお付き合いが続きます↑ 宜しくお願い致します笑