昨日は岡山市K様の地鎮祭を行わせて頂きました祭り




とてものどかな場所で静かな所です田植え


造成や、開発などでずっと待っていたので、待ちに待った地鎮祭でしたバス停



TEAM KAKETANIでもご紹介させて頂いている通り、本当にいい味のある(←良い意味で

ご家族です↑☆


見た目はcoolなのに、話をすると、ゆ~っくりと、一言一言お話されるご主人さま主人


雰囲気も話し方も優し~い感じで、癒し系のオーラが超出ている奥様嫁



坊主頭がなんとも可愛い ちょっとcoolな〈お~くん〉と ちょっと恥ずかしがり屋の〈ぶんちゃん〉ですこども男の子クマ帽子ベビー



しっかり『エイッ』と掛け声をかけて頂きました↑





集合写真も撮ってもらいましたピース(カメラマン≪まつむら≫)


カメラマン≪はまだ≫です林家ペー


ぶんちゃんとツーショットCaplio R6 RDです


1月上棟です家よろしくお願いしま~すいえ