写真を修整しましたデジカメ と言っても私の写真を28歳に見えるようにした修正した訳ではありませんがあはは


でも最近は簡単にデーターを小さく出来るフリーソフトがあるんですねあはは…

今まで時間がかかっていたのにあっさりと出来てしまうんですよね~あはは…。


と言う事でかめらで撮った写真を載せてみま~す。




かぷちーの。さんが好きだとコメントをくれた気球の写真です気球結構すごい迫力でしたよキラキラ




ユニバーサルシティの景色です上げ上げ日本じゃないような雰囲気がなかなか良かったですかおが。。。。。




ここでもやはり、ゲーム・・・・お~~~~い苦笑




乗り物にはあまり時間がなくて乗れませんでしたが、クリスマスツリーが綺麗でしたクリスマスツリー




ホテルの朝食牛乳たまにはリッチにオシャレにフツーのハァトでも・・・この端にあるものは・・・・・納豆・・・納豆納豆




それから皆さん知ってました?ホテルのエレベーターって部屋のカードキーを差し込まないと乗れない事を・・・アセアセ私は何度も押してみたり、別のエレベーターを待ってみたり・・・まさかと思って差してみたら・・・キラーン

一つ大人になりましたヤッター




それから道頓堀で見た芸能人タモさん何かの取材をしておりました。

見たことある漫才師・・・誰だっけ???名前が出て来ない・・・・と一人アタフタしていると・・・≪こうき≫が『おかあさん、あれ誰だったかな~??見た事あるけど~』と至近距離で大きい声で叫びましたメガホン怒

私も思い出せないので、≪こうき≫を引っ張ってその場から離れました顔

結局、岡山に帰ってくるまで思い出せず・・・≪よこやまち≫に写真を見せたら【テレビチャンピョンによく出てるが~】とやはり名前がわからない様子・・・・結局ネットで調べました。

ジョーダンズの山崎さんでした。相方の三又は金八先生のモノマネをしてましたよね。


で・・・隣の女優さん。。。。誰でしょう????綾瀬はるか


家族旅行part3もお楽しみに!!