いよいよ玉野市I様邸の御引渡しですキャーッ


とてもゆ~っくり、スロ~な癒し系のI様としばらくお会い出来ないと思うと寂しいです・・丸顔 


でも、双子ちゃんが産まれたら会いに行きますよ~~~~にこっ


I様が御引渡し後メールをくださいました!




食器棚、冷蔵庫等々が入ってさらに素敵になっていました音譜


キッチンの説明も受けてもらいました♪



私の方からは書類等々のお渡しですこども



カーポートもバスコートも出来てよりカッコよくなりましたニコ



玄関側の角度も素敵ですきゃー


みんなで記念写真を撮らせて頂きましたやじるし あげ

<おおはら>の「おもしろい顔をしてもらってもいんですよ」の一言でI様が変顔を・・・・あは…男前が・・・・・泣くやじるし さげ


まっ記念に残る一枚となりましたがぺこ




I様、ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします。