今日はT様邸の見学会でしたにこっ

天気もよくてホント見学会日和でした!(少し顔がヒリヒリしますが。。。(汗丸顔 


今日もたくさんのお客様に来て頂きましたやじるし あげありがとうございました。


今日は≪空間工房の森本さん≫がお手伝いに来てくれましたきら

なんと・・・七輪持参で。。。ニコッ

しかもおNEWで。。すいませんてん七輪で何をするかと言うと・・・・

じゃ~~んomochi*omochi*お餅です♪


津山で買ってきてくれましたありがとう


  仕事をしているよりいい笑顔だったりして・・・あはv


<おおはら>がお餅の焼け具合をチェックしてくれています(・・*)+




さてさて、遊んでばかりいる訳ではございません!仕事もちゃんとしてますよぉ~~笑顔





森本さんもがんばって働いてくれましたキャッ








<たけちゃん>はうまか棒をとうもろこしのように食べていましたかわいい


<ゆいくん>のお家はいよいよ明日が地鎮祭ですかの文字
<ゆいくん>が「はまだしゃ~ん、もうすぐゆいのお家ができるんよ~」って教えてくれましたいの文字
ホント愛嬌のあるゆいくんでした顔

明日も見学会です!たくさんのご来場お待ちしております。ラブ