今日の午前中、倉敷市真備町のI様邸へ社内検査の為、みんなで行ってきましたアルファ156 P2


ほぼ完成に近づいていて、着くなり『お~~』と声が出ました感動


外観は白いガルバリウム。そして平屋のコートハウスじーん

土地が広いからこそ出来るお家ですねきらきら


通路もこんな感じに明るくハート

家具が入ればもっと雰囲気が出るよなぁ~なんて一人でつぶやきながら検査をしておりましたにこっ

そして11月8日9日で見学会予定なので、<おおはら>が広告用の写真を頑張って撮ってくれましたデジタル一眼レフカメラ


広告が出来るのをお楽しみにぶい


その夕方は11月1日2日に見学会をさせて頂くT様邸の社内検査に行きました双葉


また写真をUPしますね!これまたお楽しみにチョキ