今日は、今度地鎮祭を行う予定のT様とご近所様へご挨拶廻りに行きました家


あいにくの傘だったのですが・・・




ゆいくんとはるくんのレインコート姿が見れたので良かったですぴちょんくん


お兄ちゃんのゆいくんは愛想がとても良くて、ご近所のおば様方にニッコリと微笑んでおば様方を癒していましたポニポニ2


そして午後からは見学会に行きましたためいき



K様のお~ちゃんとぶんちゃんとY様のたけちゃんですおんぷ



今日のたけちゃんは、かなりの面白ろでたくさん笑わせてくれましたにこ

(走り回ってカベに激突・・・等々にこ



ゆいくんは帽子をかぶって見学会に来てくれました笑


今回のI様邸見学会もたくさんの方々に来て頂きましたにこ


本当にいつもありがとうございますありがとう