なんだかタイトルが硬い感じですが・・・ラーメンやさんですラーメン


今日は<しおつ>の誕生日という事もあり、全~く、関係ないのですが浜田親子は外食をする事にしましたかお


<こうき>は焼き鳥が食べたいと『ひろまさ』をプッシュにわとり

でも・・小学校2年生の子供と二人で居酒屋・・・・寂しい親子な感じしませんか???汗と言う事で却下!


私は『しーじゃっく』でお寿司大トロvと提案したのですが、「この前食べたがぁ。」と数ヶ月も前の話を・・・汗


二人であ~でもない、こ~でもないと言っているうちに家に着きそうになったので、

結局近くの『大統領』でお互い納得しました汗




ラーメン小盛り、ご飯、餃子と頼みましたが、ラーメンが少ないと結局普通盛りをペロリラーメン


こんなに食べられないだろう~と思っていたのですが、ご飯までたいらげてしまいましたエースコック




そして・・・・何を思ったのか私が食べ終わるまで・・・・ 新聞??oカオ+汗




おっさんのようなわが子でした・・・・おっさん