先日 、高校卒業以来の軟式テニス部プチ同窓会をしましたラケット

何故、プチかというと・・・久しぶりすぎて、連絡先がわからなくて。。。。

とりあえず連絡できる人にだけ連絡を電話と言う事で、参加者8名!!プチですね・・・べーっだ!

場所は会社でもよく行っている、『レストハウスキング』でした矢印

キングは後輩のお家で、即、場所決定↑*


キングに着いたら、駐車場がいっぱいで、案内係の方が『光南高校の方ですか?』と言うので

おもわず『はいっ』と答えましたが、よく考えたら・・・・

<掛谷です>と旧姓で予約をしたはず・・・・あせ

なぜ???と疑問に思いながら店の前に行くと・・・


【玉野光南高校バレー部父母会様】と書いているじゃ~ありませんか??ひゃ~・・・

ふっ父母会????????父母と思われ案内された????・・・

《ありえない・・・・》と永遠の28歳の浜田はつぶやきながら・・・・

父母会ではない席に案内をされましたほっホッ*

それから後で皆に聞いてみると、やっつぱり光南の方ですか?と聞かれたみたいですお茶


それからそれから中華料理をしっかり頂きましたごはん


10時でお店が閉まるのに、そこから後輩が仕事が終わって参加してくれてなんだかんだで12時前になりましたためいき

お店の方には迷惑をかけましたがありがとうございましたペコリ


それから、今回の同窓会で気づいた事・・・・携帯がソフトバンクが多いと言う事テレビ電話。

しかも・・・・色違いが3人・・・・ポカーン



ちなみに私はブルーです。


しかも・・・誰も携帯ストラップすらついてない・・・シンプルな電話・・・サゲ


昔はジャラジャラつけてたよね~なんておばさん会話をしてしましました・・・あせ


永遠の28歳だと・・・・エ~ッと・・・・10年ぶりの再会はとても楽しかったですキラキラ