今日は午後から、TO様がご契約にご来社下さいました仕事


TO様は平屋のコートハウスで、扉のほとんどないお家ですキター!

(おおはらがノリノリなのは皆様目に浮かぶ事でしょう・・・)


家族なんだから仕切らなくても。

家族なんだからオープンに。

最近のお客様からはそんな声をよくお聞きします耳


TO様との出会いは、平成19年12月15日 岡山市藤田で開催させて頂いた≪MA様邸の見学会≫でした。

ご夫婦、お子様、ご両親様で来て頂いたのを鮮明に覚えていますniko*

それからも完成見学会に何度も足を運んで頂き、この度、ご縁を頂きましたありがとう


契約のご様子クラッカー




私が『カメラ目線下さい!』と言う前に

≪ここでカメラ目線なんですよね?≫とさすが掛谷HPチェック済み!!苦笑恒例ですキラキラサスガ・・・





今日は、ゆいくんとはるくんがおじいちゃん家なのでご夫婦でカメラ


これからも宜しくお願い致しますヨロシクいえ