今日は先日TA様邸に見学会に来て頂いたS様の土地を色々調べる為に

岡山市役所に行きましたアハハ

いつもは≪まつむら≫が行ってくれるので私はあまり市役所には出没しないのですが

エレベーターを降りたら・・・・

『あれ?はまださん??』と声をかけられ、振り向くとOB様のN様ではないですかぁポカーン

市役所で知ってる方に会うとは思っていなかったのでちょっと驚きましたエクスクラメ-ション

N様にわざわざ都市計画課までご案内頂き、とても助かりましたルンルン


そしてN様に・・・・「はまださん・・・HPを見てるんだけど・・・・いつまでたっても永遠の28歳じゃなぁ~」と言われました汗 『永遠ですから!!』と強く答えておきましたが・・・ぇ(笑


そして思ったのがN様とは5年以上前からのお付き合いですが全く変わらないですよにこ

年をとったなぁ~とか太ったなぁ~とか全然なくてひらめき電球

変わったのは家族構成くらいですねキラキラ


是非またお邪魔したいですhome