先日仕事が終わって、<まつむら>と幸町にある『unmarble』にご飯を食べに行きました。

夜も遅かったのでネットで営業時間をチェックチェック♪

12時まで開いていたので速攻GOくるまb

ここは<まつむら>お勧めのお店で雰囲気も、料理も値段もGOODでしたパスタ


照明もオシャレな感じでした電気


私達が食べたのは【夜ごはんセット】で料理+サラダ+ドリンクが付いています得



サラダには私の大嫌いなキューリも入ってなくホッとしましたヨカッタ



私は最近パスタばかり食べていたので、今回はナスのミートドリアにグラタン



<まつむら>は秋野菜のトマトクリームパスタパスタでした。





ドリンクはラズベリーネードとマンゴーラッシージュース


どちらも美味しかったですウマー!!


そして《あ~お腹いっぱい!》と言いながら

二人でデザートを食べましたえへ





                    
これだけ注文して夜なのに1,580円キラキラ
大満足でした満足


是非行ってみてくださいね~~ラブ