お客様、OB様などもブログを見て下さっているみたいで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・テレッ

私のお休みなどを書いていると普通~な感じでネタとしてはどうかと思うのですが

親近感を持って頂けたりするという面ではブログはいいのかも知れませんねひらめき電球


と言う事で私のお休みの過ごし方を少々ぺこ

今日はこうきがおばあちゃん家にお泊りなのでママ友のまきちゃんと街へ行きましたtaxi*

(と言っても岡山の街ですが・・・パンダ汗かく


さんすてや一番街はお休みのせいもあってとても人が多かったですあせ①

が~何と言ってもバーゲンの最終好き

70%OFFの札が★70%って・・・・原価って・・・・なんて考えたりしながら買い物三昧ハート


お昼は一番街のPelcolaでパスタを食べましたかるぼにゃーらっ☆

ランチだったせいか、850円でサラダとコーヒー付きでお得気分でしたカップ

http://www.okayama-ichibangai.co.jp/shopnews/pelcola/


次は天満屋へ買い物

たくさんの目の保養をして来ましたあやびえ


さてこれから、たまりにたまった洗濯物にアイロンをむっ

クーラーをガンガンにかけて頑張ります!


とても充実した1日でしたこども女の子