今日は10時から今度見学会をさせて頂くT様邸の社内検査を行いましたラブ


ご主人様のお部屋から2Fへ上がれるようにハシゴをつけていますしゃきーん





こんな感じで上に上がってこれますおんぷ(こんなチェックもしたりしてぺこ


キッチンも素敵なステンレスのアイランドキッチンですすげ~



写真ではわかりずらいので是非見学会に皆様来て下さいねハート②

http://www.kaketani.co.jp/shinchaku.html



昼からはOB様のお家にお邪魔させていただきました矢印

最初はU様目

ちょうど車の洗車中でした車
U様宅は軒も深くコンクリートの車庫の上には芝生やブランコやとてもいい感じにされていますウインク

『明日はタープでも張ろうかな♪』とホント生活を楽しんでいる感じが伝わってきます芽




お話をしていると<りひくんとあおくん>がママ~と呼びながら顔を出してくれましたわーい




もうコマなし自転車が乗れるお兄ちゃんのりひくんカメラ5歳でコマなしか~なかなかやるね~~ふーせん

自慢のポーズでハイチーズハート


弟のあおくんも一緒にハイチーズハート



最高の笑顔ですイェーイ☆この夏もプールをお庭に出してもらって真っ黒に日焼けするかな夏


次はU様と蒔きストーブ仲間のO様宅にお邪魔しました虹




2階のバルコニーで遊んでいる<ひのくん>を発見♪

嬉しく手を振る私に『お家のひとじゃ~』とスマイルやじるし あげ

今度はちゃんと『掛谷のおねえちゃん』と教えこもう・・・エヘへ

玄関前には弟の<つ~ちゃん>がいて『おかあさん呼んできて♪』と言うとニコヤカな

<つ~ちゃんスマイル>でチャイムを鳴らしながらお家の中に入っていきましたエヘ♪

てっきりお母さんを呼びに行ってくれたと思いきやお家の中から

《な~んだチャイムはつ~ちゃんだったのね》とO様の声が・・・・

それから<つ~ちゃん>は私の事はすっかり忘れてしまった様子で出てきてはくれませんでした丸顔 

今度は私がチャイムを鳴らすとO様が出てきてくれましたにこっ

ホッ♪

はまだ> さっきU様の所に行ってきたんですよ

O様> そ~なんですか?Uさん連れて来てくれたら良かったのにぃ~パンダ


ってO様オモシロすぎます笑いつもO様から頂くメールがオモシロくて私はとても癒されてます萌萌萌

今度はお家カフェでキャラメルマキアートをご馳走になりにまたお邪魔しま~す王冠



 

今度は1ヶ月前にお引渡しをさせて頂いたD様邸ですハート

ご主人様お手製のウッドデッキが完成したと教えていただき早速見に行かせて頂きましたシャボン玉ま~すごく上手に造られていましたよガッツ残った材料で縁台まで作成されていてhouse奥様も《ここまで出来る人とは思わなかったデス》とホレボレされていましたハートお家を造る過程を一緒に楽しまれたご夫婦はまた愛も深まるという訳ですねかお2U様もD様もご自分で珪藻土を塗られていて、珪藻土はホントいい!!梅雨の時期でもジメジメ感が全く違いますよあげと言われていましたok 空間工房の森本さんの森本教はみなさんに浸透していますよチョキいいものは違いがわかりますねキラキラ3





土間を広くとって玄関ホールを造られていないD様は同じひのきのすのこをひいていい感じにしておられました100てんこのナイスアイディアを(おおはら)に伝えたら(おおはら)もいいじゃ~ん!!と言っていましたアップ




 土間にはひろくんのカブトムシをきら

 

 そして用水に橋をかけたこの橋を
 【ヒロト橋】と名づけておられたD様でした花








風がホントによく通って開けて寝ると寒いくらいだそうです魔法のステッキ


色々住み心地を聞かせて頂くとまた勉強になりますし

満足して頂いていると今後の励みにもなりますラブ


また皆様突然お邪魔させて頂きますがよろしくお願いします(´-┃