S様邸の見学会が終了しましたにこっ

今回は折込広告を他社さんと合同で14万部各エリアに入れさせて頂いていた事もあり

たくさんの方にご来場いただきましたこども

土曜日は20時までと長時間させて頂きましたニコッ

ご協力頂いたS様には大感謝ですheart heart


しかし、S様のお友達等々交友関係の広さ、多さに驚きましたやじるし あげ

ご夫婦の人柄でしょうね~ニコ


さてさてこの二日間もブログ用ブログ用とつぶやきながら写メをハパシャパシャカメラ


まずは土曜日(^∇^)


土曜日は<しおつ>の愛娘ちぃちゃんがお手伝いに来てくれましたパンダ

子供達が遊べるブースを作って、保母さんに大変身きゃー









  ゲームで遊んだり






シャボン玉をしたり







 


おりがみで飛行機を作って飛ばしたりと大盛り上がりおんぷ


しかも20時まで頑張ってくれましたうれしいユリユリありがとうね~~~♪



さ○ちゃんさんの差し入れの美味しいクロワッサンをタケちゃんにもあげたら口にい~~っぱい入れてしまったみたいで戸惑っていましたがーんそれなのにその戸惑っているタケちゃんがあまりにも可愛くて写メを撮ってしまった私って・・・・(Y様ごめんなさいエヘへ






みんなで楽しく遊んでいましたニコポーズも決ってますGOOD






OB様のI様も来て下さいましたきゃー


ルイルイも大きくなって歩いていました!!!!!!!!


お引渡しの頃にご出産だったのに・・・・


時の流れの早さを痛感しますぅ・・・・なく




ここで、携帯の充電が切れてしまい・・・

この写真以降はカメラで撮らせて頂きました出費


明日、会社で更新したいと思います!

(今日は自宅にて更新中パソコン


さて今日の写真。




今日は見学会だった為、M様にご無理を言って見学会会場にてプランの提出をさせて頂きましたらぶ2


ご主人様のお膝にちょこんと座ってプランを見ていたみ~くんがこれまた可愛くて

真剣に話をしている<おおはら>の横でつい写メを・・・きらそれなのに・・・

『ブログデビューじゃ~』とにこやかに笑って下さったM様ご夫婦の寛大さに感謝ですよっ



今日はあまりにも忙しすぎてあまり写真も撮れず、あと一枚です顔7

(でも可愛いショットがとれたのにOKとしましょうえへ


ブログ初登場で、掛谷の見学会には2度目のご来場の『カコちゃん』ですキラキラ

ず~っとおとなしくお家を見学してくれました花

しかも手まで振ってくれてTEAM KAKETANI 皆いっせいに

《かわいい~~~~~~~ハート》とうっとり、見学会後半戦で癒されましたにっこり



次は7月19日20日のT様の見学会ですbath*

こちらのお宅も見逃せませんよ~~~~


皆さん、また次の見学会も来て下さいねぇ~~~~ウインク


では日焼けした<はまだ>はホッペを冷やしながら趣味のDVDタイムで~す済印