掛谷建設の元社員であります、<友ちゃん>が東京から岡山に遊びに来てくれました♪

そして一代目社員の<ゆりちゃん>家に遊びに行きましたheart heart


<ゆりちゃん>は掛谷建設が有限会社になる前からの一代目社員さんですやじるし あげ

私より二つ下なのにとてもしっかりしていて、とても頑張り屋さんにこっ

なのに天然な感じの可愛い人ですこども

いつの間にやら、もうすでに十数年来のお友達ですきゃー

今は田舎のご実家の近くにお家を建てて近くの建設関係の会社でバリバリ

作業服を着て頑張っていますパンダ




<ゆりちゃん>らしいお家でしたエヘ♪

子供達のキッペイとコユは6歳と5歳上げ上げ




コユとは一緒に遊べたのに・・・・・




キッペイとはこの距離感・・・・354354


でも帰る前には仲良く遊んでいましたてへ


また遊びに行くからね~~~GOOD