今日は朝から一日お休みを頂きましたかお

珍しく母と妹の女三人で出かけてきました好

いつも休みが合わなかったり、子供たちがいたりでゆっくり出かける事もなくううっ...


ワクワク出かけたわりにはなんだかんだであっという間に時間が経った感じです354354


結局買ったものと言えば・・・・100円均一で仕事で使う付箋を買ったり・・・・

子供の服を買ったり・・・・父の日のプレゼントを買ったり・・・・

自分のものがないことに気づいたのは家に帰った後でした・・・・怒


行く前はピアスが欲しいな。服が欲しいな。などなど思っていたわりには収穫なしムンクの叫び

まぁ、節約できたと思ってヨシとしましょうきゃー


そうそう今日の買い物で目にとまったもの。

「マイ箸」

今ってエコがブームになってますよね(´∀`o)

でも1,000円・・・・高いような・・・・えへへ…でもエコしてる気分にはなりますよね!

結局は買えなかったですが・・・・涙


でも先日、プレゼントキャンペーンで「エコバック」が当たりましたきゃーきゃー

スーザンベルのエコバックなのですが皆に<いくらに見えます??>って聞いたら

だいたい皆、<100円><580円><いやいや300円位だろう~>なんて言われたんですが

2940円なんですよ!!(懸賞で当たったものですが。。。)

http://www.susanbijl.jp/


でも高く見えないんですよね~↓↓

まっ当たった事に意味があるって事で、エコバックもこれからは使いたいで~す!


次の休みはコウキの遠足に同伴で<おもちゃ王国>です(´-┃

晴れるといいのですが。。。。


今週の土日は見学会!皆様来て下さいねラブ目