上棟をさせて頂きましたキラキラきらきら!!


雨で延期になっていたのですが今日はいい天気でした晴れ





朝8時前に来て頂いて、棟梁と4隅のお清めをして頂きました上げ上げ





実感がわかないと言われていたT様も形が出来上がるにつれて実感がわいてこられたみたいですグッド!




お昼御飯もご一緒に食べさせてもらいましたぺこ

なかなかお施主様とご一緒にお食事をさせて頂く機会がないので貴重です好




お弁当がこれまた美味しかったですぅ~うまそ~

いつも食べつくした後に「ブッブログ用に写メを撮れば良かった・・・」と思うので

今回は忘れずに撮りましたナイフ&フォーク

ホント海老もプリプリで最高でしたよ!しかも偶然、うちの大工の金高とお弁当やさんが同級生だったみたいですニコホント世の中広いようで狭いですよねポイント


工事も順調に進み上棟式もさせて頂きましたキラキラ



「何もしていないのに疲れました」とご主人さま笑

「これから当分、現場に来て楽しませてもらいま~す」と奥様ウインク

本当に笑顔の絶えないT様ご家族ですハート


これからも宜しくお願いしま~すビックリマーク2




T様に内祝いを頂きました<m(__)m>ありがとうございました♪♪