5月18日はとてもいい日だったので、玉野市I様邸の建前と、岡山市Y様邸のご契約と二つイベントがありましたキラキラ


まず朝一番はI様です音譜4隅に塩とお酒でお清めですアップ







 

どんどん工事が進んでいきますすげ~


お施主様も『大工さんかっこいいですよねハート』と惚れぼれしていました(ご主人さまですが・・・苦笑



後は大工さんたちにお任せして私は事務所へ帰り

いよいよご契約ですアゲアゲ




Y様のお家はシンプルモダンでお家のすべての壁をご夫婦&お友達で珪藻土を塗られる予定ですにこっ







  7月着工予定ですかお2










Y様今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>


それからまた上棟へ戻りましたマルキラ☆


そして終ってみんなで集合写真をとりましたカメラ


I様Y様 お疲れ様でしたmusiclove