この前 コウキを美容院に連れて行きました音譜

『母が元美容師なのに何故・・・汗もったいないあせる

とよく言われるのですが、お家で切ると首に髪が入ってチクチクするのがイヤみたいで

切らせてくれません・・・ショック!

いつもは散髪屋さんに行っていたのですが今回美容院に行きましたニコニコ

小さい頃は髪を立てるのがすごく嫌いで立てらせると自分でも元に戻してた位でしたが

さすがに小学生にもなると色気づくのかとても嬉しそうで気に入っていましたラブラブ!

今日の朝も嫌がらずワックスをつけて学童保育に行きましたアップ

ただ帽子をかぶらないとダメなので髪型を気にしてましたが・・・ひらめき電球




借りてきた猫のようにおとなしかったコウキですが

鏡を見ながらニヤニヤしてましたにひひ




完成ですキラキラキラキラカッコよくなったかな~~ラブ