今日は半年前にお引き渡しをさせて頂きました倉敷市K様が会社に遊びに来てくれました!


K様はKG情報のマイホームの表紙を飾って下さったお客様です音譜




久々に多くなったメイちゃんを見てうれしくなりましたラブラブ(と同時に年を感じましたが・・・汗


                     


キティチャン~なんて言葉が出たりしてドキドキ


これがお家のお打合せ中に撮ったメイちゃんと<おおはら>ですアップ

(今日は抱っこしたら泣かれてましたが・・・あせる


すっかりお姉ちゃんになったメイちゃんでした女の子


皆様、お元気そうで何よりでした右上矢印また遊びに来て下さいねクラッカー




お土産ありがとうございましたニコニコ