今日は玉野市のT様邸の上棟でした!!

会社から車で5分もかからないご近所さまです音譜


朝早くから来て頂いてお塩とお酒をまいて頂きましたクラッカー




こちらがスタートの写真ですひらめき電球


夕方になると・・・・




美術館かcafeのような外観のお家が出来ましたチョキ






やっぱり二階リビングにして良かったなぁ~と

しみじみのご主人様ニコニコ


この土地にしてホント良かったと思われた瞬間だったと

思います。










 上棟式の鯛もこんなに大きく。


  大根なんてご自分で抜かれたものです割り箸



























T様お疲れ様でした。 今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>