久々の更新です・・・・あせる

2週間連続見学会でバタバタしたり風邪引いたり・・・・汗

ブログ用の写真が溜まっています。。。。


今回は2月末に見学会をさせて頂きました倉敷市S様のご紹介ですニコニコ


ずっと倉敷市方面で土地を探されていたS様との出会いは雄町の見学会でした。

広告を見て来て下さって<こんな感じのお家は初めてみた>と言ってくれたのを覚えています。

それからその見学会の日にすぐ兵団の建売住宅を見に来てくれて<掛谷建設>を覚えてくれたようです。


それから数回見学会は来て頂いたもののそのままだったのですがたまたま土地情報をお持ちさせて頂くといつもはお仕事の奥様がおられて<今日電話しょうと思っていたんです>と・・・・私はてっきり他社で・・・みたいなお話かと思ったのですが<土地を決めたのでご相談しようかと>とラブラブ何と言うご縁。たまたまお伺いした日にお仕事がお休みで家におられてしかも電話を下さる予定だっとは・・・奥様もびっくりされていました!!しかしこれがきっとご縁だったのでしょうね~チョキ

お引渡しの日にその時のお話をしたり色々話をしていてご主人様に<この土地が北向きじゃなかったら掛谷さんにしていなかったかもしれません>と叫びご主人様曰く 掛谷建設=高い!と思っていたようで、でも道路も北向きだから土地をなんとか生かした設計は出来ないものかと考えられてお声を下さったようですクラッカー

他社さんとの競合もありましたがプランが全然違いました!と言って下さり金額もご納得頂き、ご契約をして頂きましたアップ

そしてトントン拍子に進み平成19年11月11日11時11分11秒のご契約から3月1日のお引渡しの日を迎えたわけですにひひ




シャープな外観坪庭を眺めながらお風呂にはいれます晴れ





北側は印象的な黒焼杉板ですベル





ありがとうございました♪これからも宜しくお願いしま~すサーチ