今日は倉敷市のS様邸の見学会でした。

天気予報でも今日から寒くなると聞いていたものの・・・・

ものすごい風と雪が舞ったりして・・・とてもとても寒かったですガーン


しかしその寒い中、20組以上のお客様がご来場下さいましたチョキ

土曜日にこの天気で20組と言ったら多いと思いますひらめき電球


広告を見て下さったお客様が<見てみたい!!>と思う建物だったのでしょうねクラッカー




今日見学会で<小さな恋>が芽生えましたラブラブ!






けんちゃんとまなちゃんです♪


玄関前のFIX窓の前でおもちゃで遊び・・・・



畳下収納を二人で覗いたり・・・・


とてもラブラブでしたラブラブラブラブ




けんちゃんまなちゃん、また来週の見学会も来てね!!