今日はゆうくんとせいくんがお打合せについて来てくれました音譜


ゆうくんは目がクリクリでマツゲがくるぅ~んと長いイケメンタイプ目

しかし!!そんなの関係ねぇ~を何度もしてくれる程のおもしろキャラですにひひ




一生懸命 ピースをしてくれようとしましたチョキ


弟のゆうくんは初めて会った時には寝ているだけの赤ちゃんだったのにもうつかまり立ちをしていますひらめき電球




お兄ちゃんのキャラとは少し違い、お母さんが見えなくなると泣いちゃうシャイなお子ちゃまですニコニコ


でもこそ~~~っとお母さんの目を盗んではコードをガジガジしています(笑


お家が完成するころには二人とももっともっと大きくなっているなぁ~と思うと

家の完成とともに成長が楽しみです!!