今日は岡山市D様邸の上棟でしたアップ


寒いと覚悟して行ったのですが大工さんがどんどん上着を脱ぎだす位暖かくなりました晴れ





ひろくんもヘルメットをかぶって中を探索男の子


工事もどんどん進みます富士山


お昼には奥様お手製の「とん汁」をご馳走して下さいました虹



上棟式のあと皆で乾杯をしました流れ星




家が出来上がっていくと本当に模型と一緒だ~という感じでしたにひひ




D様一日ご苦労様でした!! 今後とも宜しくお願いしますニコニコ


今日はお昼すぎにひろくんと同級生でもあり、掛谷のOB様でもありますT様宅にお邪魔しましたチョキ


もえちゃんはどんどん女の子らしくなり可愛くなっていました女の子

ひろんくんにもえちゃん可愛い?って聞いたら「うん!」って言ってましたし♪


またD様邸が完成したら見学会に来て下さいね~チョコ