毎日寒いですね~~ガーン


節分すぎたら少しは暖かくなってもいいのになぁ~なんて一人つぶやいています。


節分と言えば、今年は初めて<こうき>が鬼になりましたクラッカー

怖い鬼のお面をかぶって頑張って痛い痛いと言いながら逃げていましたひらめき電球


小さい頃は鬼のお面を見ただけで泣いていたし、鬼なんかイヤだ~~と言っていたので毎年私が鬼になっていたのでちょっと嬉しくなりましたアップ


ちなみに他のお宅は豆まきをしているのかな~あせる


私は毎年実家でしていますが、投げても黒ラブさくらちゃんが落ちている豆を食べてくれるので掃除に困る事はないのですが・・・・普通はあとの掃除って大変ですよね~叫び


皆さんされてますか?