H20年の建てる倶楽部が出来上がりました!



昨日取材をさせて頂いたお客様、写真を提供して下さったお客様のお家へお届けにあがりました音譜




先日お邪魔したU様邸はお留守だったのですが、この前写メを失敗したので今回はお手製ブランコを撮らせて頂きましたカメラ

おじいちゃまお手製のブランコの横には雪ダルマがありましたサーチ



K様宅に行って驚きました!コウキと同級生もえちゃん、人の子の成長はホント早い!とつくづく思いました。

可愛らしい女の子って感じが綺麗な女の子に変身してました口紅

これだけ綺麗だとコウキの嫁には無理だな・・と諦めて帰りましたガーン




妹のモエちゃんは相変わらずおもしろキャラで可愛いままでした合格


お留守のお客様も多かったのですが、またおられる時にお邪魔させていただきま~す車