先日仕事が終わった後、皆でボウリングに行きました音譜

(宇野港ボウル・・・ものすごくローカルですが・・・ガーン




チームを組んで皆で張り切ってやりましたひらめき電球




そらちゃんも頑張って投げました。(太一は負けて悔し泣きをしていました・・




<おおはら>は何をしてもうまかったりするんですよね~グッド!

1ゲーム目が140オーバーで2ゲーム目130オーバーでした目




そして結果発表ひらめき電球




<おおはら>は2位でチーム優勝までゲットして帰りましたクラッカー




そして我が社のアイドル(?)<まつむら>はブービー賞をとりました!グッド!


えっ私?2週間前のスノボーの痛みをまだひこずっておりまして・・・・・

光南高校体育科というのを隠しておかないとダメかも・・・・ガーン


来月は卓球大会の予定です(^^♪