昨日の雪は結構積もりましたね雪

皆様のお家の方はいかがだったでしょうか?


私は昨日は岡山に居たのですがお店を出るとすごい積もっててビックリしました叫び

ゆっくりゆっくり家に帰っていたのですが、明日の仕事のことを考えて

またまた八浜泊まりをしましたクラッカー

でも雪が雨に変わったので大丈夫でしたね(=⌒▽⌒=)


うちの大工さんは朝も早いし旧事務所にトラックを置いているので

坂道が上がれないのでお休みにしましたあせる

朝から社長が大工さん一人一人に休みの電話を入れていました携帯

それから社長は「明日大工さんが坂を登れなかったら困るから雪かきをしてくる」と言って7時前から出て行きました。そのへんはホント尊敬する部分でもありますね。


朝普通の時間に出勤して皆で駐車場の雪かきをしました雪の結晶

雪かきセットなんて持っていないので皆ホウキやちりとりや色んなもので雪かきしましたチョキ

<おおはら>は・・・・・




木の棒を持ってぞうきんがけのように一気に雪かきをしていましたひらめき電球

さすが恐るべし発想の持ち主ですクラッカー






2月2日、11日、13日は建前です。

建前の日は降りませんように雪