なかなかブログの更新も出来ず・・・写真だけはちょこちょこ撮っていたものの・・・・

と言う事で今日いっきに載せたいと思います音譜


この前、インフルエンザの注射に行きました!!

こうきは泣かないと言いながら暴れる暴れる・・・・



自分が終わったら腕組をしながら太一の注射を眺めていましたにひひ




姪っ子のそらちゃんのカットをしましたひらめき電球


こうきのカットは前髪を切りすぎて失敗しましたが・・・そらちゃんは可愛く出来ましたチョキ

クリスマスに社長に買ってもらった白雪姫の洋服に着替えての写真です




こうきの学校の生活発表会に行きましたクラッカー


一人の子供におじいちゃん、おばあちゃん二人、私、よこやまの5人が大集合!


こうきなりには頑張ってくれたように思いますニコニコ






今日まなちゃんが会社に来ましたアップ


何度も打合せで来ているので勝手知ったると言った感じで来て早々、ダイエットマシーンに乗ってくれましたグッド!




可愛かったので写真をパシャッカメラ


そして今日は社内ボーリング大会です♪

工務部長<しおつ>の娘さんたちも参加してくれますベル


結果はまた後日!!



一気にずるのようにブログ更新・・・・今後はマメに更新します(((( ;°Д°))))