昨日はコーディネーターまつむらと二人でキャナリーロウに行って来ました音譜

(最近美味しいもの食べすぎてお腹まわりが・・・・・ガーン


昨日は原尾島の方にある岡山店に行きました。

岡山には岡山店、岡山西店、倉敷店と3店舗あります。

岡山西店と倉敷店はうちの大工さんが大工工事に入っているので

行く度に、「ここは竹さんがやったのかな~金さんがやったのかな~」なんて目でお店を見たりして目

店舗とかをするとそういうのがとても面白いですね合格


まつむらとは年齢も近く、趣味嗜好がとても似ていて、とても気が合いますラブラブ!

大笑いしながら美味しい料理を食べてまたまた気分転換音譜


次の気分転換は土曜日の会社のメンバーで行くボーリングかなニコニコ

頑張ってイメージトレーニングしておこ~っと。