今日は玉野市T様邸の地鎮祭でしたひらめき電球

今日の寒さが幸いして、ドロドロになっていた足元が凍って良い感じになっていましたクラッカー


終わった後には暖かいお茶までご用意頂きましてお気遣い頂きました音譜




いつもとても今風のオシャレな格好をされているご夫婦も

(服装を見て今風と思うのは28歳ではないかも・・・・しょぼん

今日は正装されていて、とても良い感じでしたグッド!


3月上棟予定です音譜その時に、この御札を持って来て下さいねニコニコ




そうそう個人的な話ですが、昨日スノーボードに行って来ましたアップ

と言ってもバリバリ滑れる訳でなく・・・・約10年ぶり・・・・今やらないと

もうやらないかと思って、気合を入れて頑張ってみたのですが・・・・・

イメージ通りに全く滑れず・・・転がったと言った方がいいかも・・・叫び

そのせいで今日は超筋肉痛でしたショック!

T様ご夫婦もボードをされているらしく、結婚式がスキー場と言われていたのでかなりの腕前じゃないかなと思います合格

是非今度、コツを教えて下さ~い・・・・注意