今日から仕事初めの業者さんが多いみたいで

たくさんの業者さんにご挨拶に来て頂きましたベル


この場をお借りして、差し入れをたくさんありがとうございます♪


お客様のS様からも頂きましたチーズ


いつもいつもありがとうございますアップアップ




これまたオシャレなお菓子であけるのがもったいないです目


でも開けちゃいましたが・・・・・・べーっだ!



S様頂きま~す!この場をお借りしてありがとうございました。


打合せは工務とコーディネーターでさせて頂いておりますので

営業担当のはまだはとても影薄い存在になっておりますが・・・・

忘れないで下さいね(笑


本年も宜しくお願い致します<m(__)m>