おはようございます✨

毎日、次々と

予定が入る。🤣

金持ち暇なし✨

ども☆

『貧乏』言いたくない

まっけんです✨😎

だってさぁ。

自分で選んだ仕事頑張ってるし

しかも、自営だよ?

稼ぎにつながらないことやってるか

手抜きして適当にやってない限り

言いたくない☆物申す




それでは☆

ここ2日間の

備忘録スタート✨



7月10日は

午前中から

バキューム作業☆

少しパラパラ☔が

降ったり止んだり。

梅雨時期に

ザァーザァー降らない☔なら

もうけ✨

気合い入れて

作業続けます🎵

バキューム作業完了し

トラクターと

ポンプタンカー洗ったら

汗を流して

着替え

15時までの

凍結精液販売

ボンベ液体窒素充填日で

一人頭文字D✨🚙三✨

無事

滑り込みセーフ✨

帰り道に

超久しぶりに

ミニカー買いました✨

ホットウィールの

スポンジボブのモントラ✨

あ。モンスタートラックの略ね。

ネットでは、定価よりちょっと高めに

転売ヤーたちが売りに出してました。

夜は、久しぶりに

焼きそば食べた✨

なんか、『久しぶり』が多い1日だったなぁ✨

7月11日☆

農業用廃プラスチック回収日

畑仕事の合間に

毎日少しずつ

農薬ボトルのラベルはがし☆

ようやく前日に

この作業から解放されました✨🤣

まぁ

この他にもあった分は

母親に手伝ってもらいましたので

実際

一人では

やりきれなかったっす。🤣

農薬メーカーによって、ラベルの糊付けか違って

水に浸してふやかして剥がすんですが

マジで面倒くさいです。😂

朝の酪農仕事早く終わらせて

ロールのラップフィルム

一部たたみ直ししながら

トラックに積み込み☆

それが

思いのほか時間かかっちゃって💦

またまた

母親に手伝ってもらいました✨

😎✨

『一人でやれるから、大丈夫☆』言ってたのにね。

すんません。🤣

だいたい

11時に積み込み完了☆

そして、事件が...

いつもの搬入先のつもりでいたら

あれ?

搬入先

いつもと違うし💦🤣

かろうじて場所は知ってたけど

裏道、近道...

一切なし✨🤣

12:30までに搬入でしたが

12:15に

滑り込みセーフ✨
俺って、こんなんばっか。笑

ま、知ってる先輩、後輩職員

みんな、よってたかって

スムーズに荷おろしして

何事もなかったかのように

一番最後の俺を

お見送りしてくださり

本当にありがとうございました✨🤣



帰り道に

母親へ

お手伝いのお礼に

好物のからあげを買いに✨


母親は、来店したことないくせに

俺よりメニュー知ってます☆笑

これ、喜んで食べてました✨

黒酢からあげ?だったかな?


あとは

ド定番の旨だれからあげ☆

今回の搬入先まで

雨の産業道路走ったからか

ダイナ、めちゃくちゃ汚くて

帰宅してから洗車✨

ダイナのおかげで一回の搬入


済んだからね🎵

中には、軽トラで、3回搬入された人も。

名前聞いたら、めちゃ知ってる先輩だったけどね。

🤣

なんなら、前の日にあってたし。笑

マジで疲れました。🤣

あ。

久しぶりに

スニーカー履きました✨

それからは

家の中

掃除機かけまくって

洗濯も3回しました🎵

ふぅ。スッキリしたぁ✨


夕方、雨上りに

ミレット種まきした畑

見に行ったら

🌱が出てました✨口笛

遠くに見えた積乱雲✨

夏っぽくて

写真撮ってみたり✨


少しの時間

空に癒されてました🎵

と、まぁ

こんな感じの

2日間でした✨


おしまい🎵

ウインクキラキラ