こんばんは☆

最近

懐かしいDVD観てる

え?

なに観てるのって?

ヒントは...

IWGP✨

わかりました?
 
そ。

池袋ウエストゲートパーク✨

昨日は

🦍ゴリラの回まで観た🎵

加藤あいが演じるヒカルがかわいいのです✨😳


ども☆

前置き超長ぇ

まっけんです✨


それでは

6月20日備忘録☆


午前中は 

イタリアン2番草ロール作業✨

先輩が

『乾いたら、草なくなっちゃうぞ。』

『今日、やった方がいい。』

トントン拍子で

ロール作業することに☆

途中

スタッフ🐮の妊活したり

同級生にも手伝ってもらい

ロール作業完了✨


ひとつだけ空に浮かぶ雲☆

ばいきんまんが、隠れてそうじゃね?

めちゃくちゃ不自然な雲。笑

先輩から借りた

ラッピングマシンみがいたり

ローダー洗ったり☆

やりすぎは、よくないけど

壊さないように修正☆

ゾロ目みたり☆

トラクター洗車したり☆

庭の植木...

早く剪定しないと💦

ジャンク化しちゃう💦

少しずつ...

やるしかないなぁ。🤣

🤣🤣🤣

からの~

母親のプレオ磨いて✨

マーチも磨きました✨

夜は

酪農仕事あがりに見た

お月様に癒されました✨

と、まぁ

こんな1日でしたとさ✨

おしまい✨