こんにちは☆


雨音に癒される✨


ども☆


雨は、好きじゃないけど


農繁期で忙しかったからか


雨音に癒されてる


まっけんです✨照れ


あまり雨降って欲しくないけどね。てへぺろ



午前中は


いつもより


のんびり過ごして✨


腰が痛くて寝てた✨😎



12:30からは


スタッフ🐮の妊活


予定いれてたので


獣医さんと妊活✨


『今日の雨は、めぐみの雨って感じじゃない?』


なんて、獣医さんにも言われてみたり☆


『ゆっくり身体休めて☆』って。


ありがとうございます✨😎




でもねぇ


じっとしてるのもったいない✨


美容室やってる同級生に連絡。


はい✨


パーマのお客さん来るけど


カット大丈夫だって✨


ラッキー☆



はい✨


ここからは


物事がスムーズに進む✨



ダイナの車検で


同級生が、夕方に


ダイナ取りに来る連絡が来たり✨



前日、農機具の修理して


昨日、請求書届いて


お支払いいつでも大丈夫と


連絡しておいたら


今日、伺ってもいいですかって


連絡きたり✨



短時間に2つも


用事が済んだ🎵






とりあえず


髪カットしに来たよ✨



まだ

パーマのお客さんの

髪巻いてたから

車で待ってたら

ゾロ目見たり✨

で、ブログ書こうかなぁって

アメブロひらいたら

今日の運勢に目が止まり

見てみると...


うん。

当たってる🎵

ま。ガムや、飴は、もってないけど。🤣

それからも


庭木いじりするのに必要な


剪定鋏の先が


折れてたの思い出して


ホームセンターに寄って


買うことができたり☆


ラッキー☆



帰宅してから


同級生は連絡したら


ダイナ取りに


直ぐに来てくれたり🎵


ラッキー☆


久しぶりすぎて、同級生の近況ききまくって


子供のお迎えあるって聞いておきながらも


熱々のコーヒー母親がだしちゃって、ごめんね💦



からの~


ムフフ✨


いい話あった✨



けど...


こちらは、また今度✨😎




さぁ☆


急に


お金の動きも


活発になって


いい感じ✨


では☆


酪農仕事頑張りまーす✨


ウインクキラキラ