こんにちは☆

毎日

暑くて死にそう✨🤣

いや。

死なない✨

どっちやねん。🤣

ども☆

ポジティブ

まっけんです✨


備忘録書いておこう✨

5月15日

朝から

先輩と牧草刈取りの話して

帰宅してから

弟がちょうど

エストレヤだして

ちょい乗り出かけて

ちびっこバイク

動かしてあったから

ダックス☆

半年放置してたから

まず洗車して✨

オーバーフローさせたまま

放置してたから

キャブばらして掃除☆

綺麗に掃除✨

うーん。

これだもんダメだよね。

タンクに磁石入れるかぁ。😎

とりあえず掃除✨

プラグも掃除して

組み付け☆

ダックス洗車&整備したら

プレオのタイヤ交換✨

こっちが、本当にやりたかったこと。

しか~し、バイクに負けました。🤣

ごめんよ、プレオ。

保管するに当たり

溝の石取り除きました✨


5月16日

今日は

先日草刈りした裏山へ

隣の敷地から侵入してくる

竹を切って来ました✨

隣のおばさん、色々言うくせに

こういうのは見て見ぬふり。

もうね。

めんどくさいから

さっさと片付ける。😎

はい✨

くっそ暑い中

マジで呼吸が

熱中症一歩手前?

やばかったぁ。🤣

ちなみに20本くらい

ありました💦🤣

それを

3等分くらいにして...

はい。

20本くらい×3等分なので...

60本...

ま。

運ばなきゃ

片付けなきゃ

Da. Yo. Ne.✨

🤣🤣🤣

そしたらさ

仲のいい先輩が

畑仕事だいたい終わったよ~って

報告しに来てくれて✨

わざわざ裏山まで

サンダルで来てもらっちゃって

すみません💦


うちに帰って

母親もまじえて

三人でアイスタイム✨😎😎😎


先輩が帰ってから

電動チェーンソーの整備✨

これだけは

マジで直ぐにやっておかないと

マジで

サビるで。😎

気を付けてな。

よし!✨

次は

植木の手入れしたり

家の中、断捨離したり

庭、そろそろ草刈り

間に合わなくなってきたから

除草剤散布したり

やること

いっぱいだせ✨

😎✨

バイクも乗らないとな✨

ライダーなんで☆




さぁて

酪農仕事

はじめますか☆

では☆

ウインクキラキラ