こんばんは☆ 

そ。

それ✨

ども☆

毎日TA. BO. U. ☆

まっけんです✨


昨日は、昼過ぎまで

レッドブルをエネルギーに

動いてました✨笑

来週、ダイナ車検だしで

乾牧草自己取り☆

ゾロ目✨

さらに一時間後に 

ゾロ目✨

昨日は

飲み物買い出しへ✨

お小遣いは、だいたい飲み物買ってなくなります✨

14日は

親父の月命日☆

夜な夜なドンキで

お供え物買い出し✨

KIRIN晴れ風

飲んでみたくて買いました✨

お菓子も買いたかったけど

その代わりに

チキンナゲット買いました✨

ポテチよりカロリー低いと思います☆

15日の今日は

先輩のところに行って

牧草刈取りの話して帰宅したら

弟がエストレヤ乗るのに

色々、バイク出してあって

久しぶりに、ダックス洗車✨

before☆
after☆

半年以上放置。

理由は...

最後に乗った時

オーバーフローして

そのまま放置してたから✨🤣


今日は

やったるでぇ✨😎

キャブばらして掃除☆

組み上げて完了✨

よし!駄々漏れしなくなった✨

母親のプレオ

やっとタイヤ交換✨🤣

今、何月よ。😂

まじめに

スタッドレスタイヤ

溝の石取りました✨

30分くらいで、やりきった🎵

洗車もした✨

ダックス乗れるようになったし

お墓参り✨

と、まぁ

こんな感じの

2日間でした☆

おしまい🎵
ウインクキラキラ