こんにちは☆

お久しぶりです✨

ども☆

まっけんです✨

朝の酪農仕事終わってから

朝飯も食べない✨

着替えもしない✨

普段は、気持ちの切り替えの意味も込め

違う作業着に着替えてます☆


はい✨

伊右衛門600mlを

活動エネルギーにして

約6時間

草刈りやりきりました✨

ツナギ汗だく✨

乾いてる部分と

こんなに色が違う。😂

この草だらけの

荒れた景色は

どーにも

好きじゃなくて。

畑仕事おわったら

きれいに草刈りすると

決めてたので

やりきりました✨

before☆

こうなりました✨😎

after✨

ここは

実際には

うちの敷地じゃない

管理道路的な土地なんだけど

なんとも

荒れていて

運気下がりそうだしで

勢いで草刈りしました✨😎

今年は

紫陽花沢山咲きそう✨

ここ‼️

めっちゃ傾斜で

母親は、絶対にやらないから

伸び放題で💦

めちゃ時間かかりました☆🤣

石垣見えないくらい

草が伸びてたけど

スッキリ✨

ここも刈りました✨

ここも🎵

こだわりは、コンクリートの壁を

スッキリ見せる✨

ここも🎵

ここも🎵

昨日

農香さんに

名前教えてもらった

『ゼニアオイ』✨

草刈り終えたら

草刈り機&長靴

きれいに洗って☆

納屋にしまいに来たら

ちょうど雨が降りだしました🎵

ラッキー✨

では☆

とりあえず

腹ごしらえしてから

酪農仕事始めたいと思います✨

ウインクキラキラ