こんにちは☆

毎日Ta. Bo. U. ☆

ども☆

まっけんです✨


いやぁ

備忘録でも書きますか~✨

6月1日☆

最近のマイブーム

草取り✨

この日は

近所のビオトープの草刈り

あるっていうのに

それに行く前に

40分くらい

草取りしました✨

除草剤もいいんですが

なんか

こう

上手く言えませんが

『昔ながら』の

草取りすれば

すぐに、きれいな地面が✨

って

その瞬間が好きでハマってます🎵

帰宅してから

無心になりたくて

洗車しました✨

その後も

まだまだ無心になりたくて

お墓に参り☆

もっと無心になりたくて

地元神社の境内草刈り☆

サッカー場みたいに

シマシマな芝になりました✨

鳥居付近は、草取り✨

6月2日は

弟が、ハイラックス

前日にリメイク完了させて

CTM SHOWへ✨

インスタで見たこれ

やってみたい✨

夜は

超久しぶりに

夜な夜なドンキ✨

そして

超久しぶりに

ホットウィール増車✨

からの

マジ夜な夜な買い出し☆

6月3日は

スタッフ🐮たちの

ネイルケア✨

はい。

削蹄しました✨

削蹄、昼過ぎに完了☆

急に空が暗くなり出したから

雨が降るなと予測値して

雨樋掃除開始☆

てか、雹が💦

ま。

突然のゲリラ豪雨で

ずぶ濡れだよね。🤣

と、まぁ

3日間のざっくり備忘録でした✨

ウインクキラキラ