こんにちは☆


ども☆


まっけんです✨



またまた


下書きブログ増えてます💦🤣



5月15日備忘録に変更✨笑


昨日は


朝8時に


スタッフ🐮の


『ベイちゃん』が


お亡くなりに。


最後に流した涙に

色々、思い出してしまって

こちらも泣いてしまった。


前日

同級生と打ち合わせした堆肥

朝から、運んでくれてる✨

さすがです☆

ありがとうございます✨

お亡くなりになった

スタッフ🐮

ベイちゃんとお別れ。

前日に引き続き

スタッフ🐮の妊活☆

2頭受精してもらったら

あっという間に

昼過ぎでした✨🤣

ドクペで喉を潤す🎵

そして、毎回思う...

20種類以上の

フルーツフレーバーって

何と何なの?🤣

とりあえず

飲める味でよかった🎵

ま。保育所行ってた頃から、好き✨

あの頃はねぇ、スプライトとか

とにかく炭酸飲料飲んで大人ぶってたなぁ。😎

鼻から炭酸抜けまくりで、よく涙ながしてた。笑

でね。

そのまま休憩所で

頬杖ついて寝落ちしてたら

ん?

胸元に『ちょく♀️』✨

最近、なかなかかまってあげてないからね。

ごめんよ。

はい☆

きんつば、2つ食べてから

ちゃんと飯くえ。笑

運んでくれた堆肥の

畑の具合を見に

ナンバー未取得

エイプで☆

初めて、アクセル全開けして走ったかも✨

ダンプで運んでくれたんですが

初めて、このやり方で

堆肥運んでもらったので。

なるほどね。

畑は、こんな感じになるのね。

トラックのタイヤのあとが残る。っと。φ(..)

ただいま

絶賛レストア中

エイプ✨


サビてたホイールも

脱脂も下地塗装もせず

『サビてるよりましか塗装』も

かなりいい感じに見えてる✨😍

なんだかんだ言ってね、『はみ出さない』✨

これだけうまくやれば、こう見える✨

一旦家に帰って

畑の掃除刈り&草刈り☆

とりあえず

牧草刈取りして

ロール作業終わったよって

儀式みたいな草刈り✨笑

それと同時に

次の畑仕事する

モチベーション向上する

草刈りでもあります🎵

久しぶりのダイナ✨

はい✨

草刈り終えたら

草刈り機&長靴洗って完了✨

夜はね

酪農仕事あがりに

自分へご褒美✨

ね。

こうやって

またまた

飯食べる前に

アイス食べたり🎵

どうしようもない47歳✨

いいの、いいの🎵笑

と、まぁ


こんな1日でしたとさ🎵


おしまい‼️


チューキラキラ