超眠い✨

高校生がいじった

中古車エイプは

いじり方が雑。🤣

ども☆

エイプの配線加工&まとめ

やりきった

まっけんです✨


えーと

2時間かかっちまいましたぁ。🤣

エレクトロタップ

好きじゃないし

何よりがさばるから

とりあえず外していきまーす☆

ノーマルのエイプ見たい。🤣

でも、この配線の通し方は

違和感ありまくりです。

フロントフォークの内側

通したいので

配線引っこ抜きましょ✨

エレクトロタップ外しながら

ギボシ加工☆

これの繰り返し☆

とりあえず3本加工しました✨

さようなら👋

エレクトロタップ✨

メーターの配線に...

コルゲートチューブ✨

見た目もよし✨

はい✨

勢いで配線引っこ抜いたら🎵

えーと

繋がってた配線

覚えていたはずが

あれ?

はい。

配線難民になりましたぁ~✨笑い泣き

もうね。

エンジンかけて

配線繋ぎました✨

よいこのみんな!真似しないように☆

繋いでは

ウインカー動作確認

繋いでは

ブレーキランプ動作確認

はぁ、はぁ。滝汗

寒いし

眠いし

腹減った。

ラストスパート✨

あとは

このラバーブーツの中に

配線が納まれば...

やったぜ🎵

配線まとめ

とりあえず完了✨

なんで、とりあえずかって?

たぶん、やり直したくなるから☆笑


だって

こんな時間だもん。🤣

晩御飯食べて

歯磨きして

お風呂入って  

さっと寝ないと。🤣

日付変わって1時05分です✨笑い泣き

では☆

みなさま

いさなみすやお☆

ウインクキラキラ