こんにちは☆

毎日Ta. Bo. U. ✨

ども☆

まっけんです✨


農繁期突入で

ブログ更新少なくなります☆


それでは

4月28日備忘録

いってみよう✨物申す


はい✨

朝から伸びた草に

目が行きます💦🤣

パンジーお手入れ☆

剪定しました✨👍️

草刈り始めようとしたら

俺に、エイプすすめてきた

後輩が、突然会いに来てくれた✨

彼のエイプは、こちら☆ Instagramから☆

まぁ

彼の熱意に応えたく

勢いで手に入れてしまいましたが


エイプ沼深し‼️


軽く、いくらくらい費やしたのか聞いたら、即答で...

『100越えました🎵』って。笑い泣き


ちなみに俺は

不動のエイプを

ここまでして

車輌購入価格含め

76,031円...

恐るべし

エイプ沼... 滝汗

でね~。

後輩は、ちょっと一緒に乗り回したくて、来てくれたのに

俺、まだナンバー取得しておらず

畑仕事落ち着いたら

チョイ乗りすること約束☆

後輩は、颯爽と帰っていきました☆

そのあとは

草刈りはじめたんだけど...

なんと

草刈り機壊れましたぁ。オエー

感じとしては

素人判断ではありますが

遠心クラッチが

逝っちゃいましたね。😂

親父が何年使ってたかは

わからないけど

親父が亡くなってから

おれが、9年使ってるし。

長く使えた方なんじゃないかな。

今まで、ありがとう‼️ 

ま。時間できたら、一度バラしてみます☆

勉強、勉強✨

知識は、荷物になりません✨

午後は、パジェロミニ

洗車しました✨


そして

先日購入してた

おとなのおもちゃで

遊んでみた🎵デレデレ

今流行りの

ホットホッチキス✨

とりあえず練習~✨

割れたボールを

補修してみた🎵

よけいな部分をカットしたら

出来上がり~✨

これで、割れたり、欠けたりした

バイクのカウルを直します🎵

28日夕方の空✨

飛行機雲が

なんかいい感じだった✨

夜は、購入した時から

気になってた

エイプの

ヘッドライト

HI - LO逆点灯を

配線繋ぎ変えて

解消しました🎵

社外パーツあるあるです☆

中●製は、結構ありがち。🤣

あー

久しぶりに

ブログ書いたら

疲れました💦🤣

今回は、この辺で🎵

では☆

ウインクキラキラ