こんにちは☆

毎日Ta. Bo. U. ☆

ども☆

夜は

電池の切れたおもちゃみたい

まっけんです✨

朝まで、動かないの✨笑


はい✨

農業祭の次の日

4月14日(日)は

水稲の種籾まき✨

親戚一同集まります🎵

映画サマーウォーズみたいな親戚一同✨

今年は

色々、準備万端で

午前中に完了✨

ハウス2棟分、700枚✨

おじさんの指示書✨

みんな、スマホで撮影してた✨

お昼前にある程度片付け🎵

りんどう大橋下からの

桜と那須連山✨

はい✨

苗箱運び頑張ったから

ご褒美洗車✨

くったくたのはずなんだけどね

エイプいじり✨

メーターが距離は動くけど

速度は、針がピクリともしなくて

メーターワイヤーみたけど

これは、大丈夫だったから

メーターが壊れてる。🤣

配線もさぁ

高校生?がいじったのか

通し方やらマジ最低。

最後なんて

ビニールテープ

ぐるぐる巻き仕様...

配線またぎとか直すのに

配線抜いては

繋ぎ直しの繰り返し。🤣

はい。

なっとくいってませんが

あのごちゃごちゃの配線

配線ラバーブーツの中に

納めました☆

画像向かって右のフロントフォークのヤツの中ね。

ビニールテープ

ぐるぐる巻きはダメだろ。

よし☆

ちょっとは

男前になってきたかな✨

気づけば

晩飯も食わずに

こんな時間まで

エイプいじりしてた✨

もうね

晩御飯うなぎだったんだけど

新聞のうなぎ見て

いいなぁ、うなぎ...

あ。

今からうなぎ食べるんだった。

ってくらい

急に眠気が。🤣

うなぎ✨

冷凍だけど

おいしかった❤️

ま。

14日備忘録は

こんな感じです✨

おしまい🎵

まっけんのリアルタイムは、Instagramで☆

ウインクキラキラ