おはようございます☆

ども☆

まっけんです✨


4月11日(木)備忘録っす🎵

簡単に書いちゃう☆


朝の空✨

『やる☆』を誓う✨

朝から

ミルカーのこの部分

動きがしぶくなり

分解&清掃✨

ラスペネ使ってみたり🎵

パンジー✨

少し剪定☆

ハイゼットトラック☆

あ。軽トラね。😂

24,000キロになりました✨

はい✨

前日の4月10日

エイプ乗りの後輩たちに

あおられて⁉️

トントン拍子で

エイプ購入✨


和牛農家の先輩に

以前から話してて

『まだあるよ。』と

『引き取り来てくれるなら1万安くするよ。』で

現金握りしめ

取りに行って来ました🎵

マフラーは、別に5,000円払って買いました🎵

まぁ、不動ってことで。

この辺は

しゃーないしゃーない🎵

帰宅して

洗車しながら

色々みてたら

不動の原因みつけちゃって。😂

なぁ~んか

変だなって

プラグコード引っ張ったら

はい、コード抜けてた🎵

しっかりつないで

キック踏んだら

ま。かかるよね🎵

ラッキー✨

ま。直ぐにオーバーフローして

キャブばらし確定。🤣

とりあえず

ひたすら洗車✨

右手の人差し指

怪我しながら洗車✨

俺にかかれば🎵

だいたい俺に

バイク売ってくれた人は

後悔します。


キャブばらし✨

はい。

キャブクリーナーあると

思い込んでばらしたら

まさかの在庫なし💦

慌てて買いに行きました💦

しかもさぁ、キャブクリーナー

なぜか在庫切れ店舗ばかりで

ハシゴしちゃいました💦

3軒目でゲット💦


しかも、ラスト一本だった✨

結果

スロージェットの詰まりは

解消しなくて🤣

Amazonでポチりまして

届くの待ちです。😂

あー

よかったぁ✨

何とか実動車になる✨🤣

楽しみ‼️

とりあえず

昨日は

こんなことしてました✨

おしまい‼️

ウインク