おはようございます☆


『どんな嘘をつこうかな✨』


うーん...


うーん...


ん?


今日は、4月2日...


ども☆


結局


嘘がつけなかった


正直者☆


まっけんです✨


おい。それが1番の嘘だろ。真顔


デレデレキミ、うまいこというねぇ✨



昨日は


午後から


ブルモアーに乗車☆


空き畑の雑草刈取りました。


こういうのね。

来月には

プラウ作業するから

プラウで

雑草引っ張らないように

今から下準備✨

ブルモアーで、雑草を細かく裁断してます☆

昨日

バイク乗れて

楽しかったなぁ~なんて



思い出してみたり🎵

しっかり遊んで、しっかり働く☆

これ基本☆

ガンガン行きまっせ☆

少しずつ綺麗になるのが

嬉しいのです☆

はい✨

約2時間やりきりました✨

これなら

空き畑と牧草畑が

区別できるでしょ🎵

燃料給油に帰宅して...

牛舎まわりも

草刈りしちゃうよ‼️物申す

はい☆

完了‼️物申す

終わったら

ブルモアー洗車✨

中も洗っておかないとね🎵

サビて腐りやすくなるからね。

長靴も洗って✨

カバーの内側で

弾き飛んでる石で

内側からの打撃による

カバーの塗装剥がれは...

とりあえずこれで☆

簡易塗装✨

見た目が全然違うでしょ?

夜は

うなぎ食べました✨

って、どんだけうなぎ食べるんだよ。笑

先日たべたばっかじゃん。😂


はい☆

今朝の風景✨

ブルモアー作業して

よかった✨

超気持ちいい‼️✨

はい☆


そんな感じで


昨日も頑張った✨



さ☆


今日も


いい1日にしちゃいましょうね✨


それでは✨


どちらも✨


お稼ぎ~✨


ウインクキラキラ