おはようございます☆

ども☆

901Customs

まっけんです✨

先日 

ドンキのしくじり市で

購入した

ホットウィールを

昨日

カスタムしました✨


それでは~

レッツカスタム☆               


まずは

バラバラにして~☆

加工していくよ🎵

すでにバラバラにしながら、加工してるし。😂

シートが大きいから...

万能ノコギリでカット✨

ほどよいサイズになりました✨

ボディーは

そのまま使う予定でしたので

タンポだけ

削り落としたんですが...


やっちゃえ、まっけん✨

ホットロッドにしようと

妄想と想像が、暴走して

とまらなかった✨😂

あちゃー、後戻りはできないぜ。🤣

色々、バランス考えて

とりあえず

サイドライン出しました✨

うん。いい感じぃ⤴️✨ギャルか。🤣

問題は、ルーフのパーツ...

うん。合うわけないよねぇ。😂

てなわけで

これを...

慎重に折り曲げラインひいて...

チャッカマンで

溶かさないように炙り...

ま?ちょっと溶かしましたけどなにか?真顔

うにっ。

上手に角度つけました✨

フロントグリルも

半分のサイズに✨

久しぶりに

派手にちらかしてる✨

ちゃんとお掃除もして☆

今回は、とりあえず仮組✨

加工したパーツを

組み上げていきます🎵

はい✨

こんなにダサダサだった

HI-ROLLERが...✨

ホットロッドの

ハイボーイスタイルに✨

うん。

いいと思います✨

サーフクレートとパチリ✨

はい✨

それでは

みなさんも☆

素敵なミニカーライフを✨

ウインクキラキラ